LATITUDE E4310 ノートPCが起動できなくなった

LATITUDE E4310(MK5056GSY)

復旧媒体

DELL製 LATITUDE E4310

搭載HDD

MK5056GSY 500GB

症状

ノートPCが起動できなくなり、データが確認できない。

作業内容

バッドセクタ(不良セクタ)が点在している状態。セクタ単位でのクローン作成に成功し、重要データの確認に至りました。

結果

お客様の必要なデータが復旧されました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として20年以上の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800

制作実績一覧