再起動後、自動修復で止まってしまったTOSHIBA社HDDの復旧 MQ01ABF050

お問い合わせ内容

WindowsイベントログにてDISKエラーが発生している。

PC再起動後、自動修復画面で停止してしまった。

 

データの復旧方法

診断の結果、不良セクターが多発しており専用機材で丁寧にディスクを複製し

ユーザーの必要データを抽出し、無事納品致しました。

 

 

その他

ディスクメーカー:TOSHIBA

ディスク型番:MQ01ABF050

管理ID:200433

データサルベージについて

データ復旧を生業として20年以上の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800

制作実績一覧