ネットワークから急に認識しなくなり、サポートに問い合わせしたが、故障と言われ修理するとデータは消えると言う事で先にデータ復旧をするため、送りました。
ハードディスクのR/Wヘッド損傷によりクリーンルームでの処置が必要。
クリーンルームで処置後、ハードディスクのイメージコピーを取得してデータを復旧。
復旧できたファイル類に問題は無く、ファイル一覧を見て頂いきましたが、問題無いとの事でご納品差し上げる事となりました。
ネットワークから急に認識しなくなり、サポートに問い合わせしたが、故障と言われ修理するとデータは消えると言う事で先にデータ復旧をするため、送りました。
ハードディスクのR/Wヘッド損傷によりクリーンルームでの処置が必要。
クリーンルームで処置後、ハードディスクのイメージコピーを取得してデータを復旧。
復旧できたファイル類に問題は無く、ファイル一覧を見て頂いきましたが、問題無いとの事でご納品差し上げる事となりました。