PowerEdgeT310 起動できない

復旧媒体

DELL製 PowerEdget310 RAID5

搭載HDD

WesternDigital製 WD2003FYYS-18W0B0 2TBx3

症状

起動できない。RAIDコントローラ上、2台のディスクが認識していない。

作業内容/結果

1台のディスクにセクタ不良確認。またパーティション情報も破損。RAID解析により、データの復旧に成功。

データサルベージについて

データ復旧を生業として20年以上の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800

制作実績一覧