TS-1.6TGL/R5 障害発生後、新しいディスクに交換したが起動できない

復旧媒体

BUFFALO製 TeraStation TS-1.6TGL/R5 RAID5

搭載HDD

WesternDigital製 WD4000KD-00NAB0 400GB

症状

Disk2に障害が発生し、新しいディスクに交換したが、リビルドがうまくいかなかったのか、起動できないとのこと。

作業内容

交換前のディスクは物理障害。ディスク3台にて解析し、データが初期化されてしまったと思われる。その後、イメージディスクの作成、再構築を実施。一部のディレクトリ構造でのデータ復旧に成功。

結果

更に、拡張子レベルでの復旧も実施し、データの検出に成功しました。

データサルベージについて

データ復旧を生業として20年以上の経験を持つ企業です。その経験の中で感じた事は、高額費用の内訳はほとんどが、技術研究費と人的工数です。当社ではこの人的工数を大幅に削減をしたシステムを導入し低価格でかつ高品質なデータ復旧サービスを提供しています。

お問い合わせ番号

データサルベージ 株式会社ブレイバー

お電話でのお問い合わせ

050-1745-9800

制作実績一覧